お問い合わせ
https://www.riedel.co.jp/policies/
みなさまからお寄せいただいたお問い合わせなどを「よくあるご質問(FAQ)」として掲載しております。
お問い合わせの前に、まずこちらをご参照ください。
お電話でのお問い合わせ
ギフトや引出物のご相談、法人のお取引について等、各ブランドの窓口までお気軽にお問い合わせください。
リーデル
カスタマーサポート
03-4530-6905
受付時間:平日10:00-12:00/14:00-17:00
シュピゲラウ
カスタマーサポート
03-4530-6906
受付時間:平日10:00-12:00/14:00-17:00
ナハトマン
カスタマーサポート
03-4530-6907
受付時間:平日10:00-12:00/14:00-17:00
在庫のお問い合わせについて
オンラインショップと実店舗の商品在庫は異なります。
店舗の在庫につきましては、各店舗へ直接お電話にてお問い合わせください。(→正規取扱店一覧)
オンラインショップの在庫は店舗では確認できません。お電話、または下記のフォームよりお問合せください。
メールでのお問い合わせ
3営業日以内を目処に順次ご連絡をさせていただきます。(土日祝を除く)
※ご送信の前に「プライバシーポリシー」をお読みください。
リーデルワインクラブに関するお問い合わせ
ご登録された店舗もしくは(wineclub@riedel.co.jp )までお問い合わせください。
リーデル公式オンラインショップをご利用の際は別途、会員登録もしくは会員登録なしでお手続きください。
※リーデルワインクラブのポイントはリーデル公式オンラインショップではご利用できかねます。あらかじめご了承ください。
※必須項目